日々あれこれ

一週間に二回もつ鍋を食べに行ったり、飲んだくれてまるっと記憶をなくして朝帰りしたりしてました。

1回の飲み会で残るダメージが大きすぎるわ〜。


最近のニュースは隣のおばちゃんがネズミを捕まえた件。

我が家はかなり古い木造の為どこかしらからネズミが侵入し
天井裏を走り回っているのです。

最初は小さかった足音も数ヶ月後には明らかに大家族化した
足音が・・・

よく、鶏小屋豚小屋が全焼ってニュースがありますが、あれって
ネズミが配線を囓って漏電したのが原因なんですよ〜。と
ダスキン害獣駆除の方が仰ってましたが・・・

うちは豚小屋か!って思ったけど漏電怖い・・・

ちなみにおばちゃんが捕獲したのは成ネズミ?1匹のみ
(ちなみにエサはとんかつ)

まだまだいると思われる・・・